20240402三輪大明神と三輪そうめんと松阪わんパラ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



昨夜は飲み会でリフレッシュ!?

今朝は5時に目が覚めたので、水1Lを飲んで、トリオとお出掛けへ

リフレッシュ出来ましたが、身体の疲れは抜けないお年頃(笑)



20240402奈良県の桜旅続き

壺阪寺の前に、お宿から向ったのは…


大神神社(三輪神社)へ



わんこ不可なので、ここで記念撮影


やはりここは

本場「三輪そうめん」でしょ!

お店の方にお断りして、勝手にテラス席?(笑)




チュー
マミィ〜だけウマウマですか?


そうめんって、こんなに腰があるの〜な、食感で、

ホント、美味しかった〜♪



大神神社(三輪神社)参拝前に、こちらを参拝するのが本来の参拝ルートらしいです。


一番近い公共駐車場から直ぐ、参道脇にございました。




初めて拝見した鳥居


気づいて良かった。
ご縁に感謝ですね。




大神神社の裏手に桜が見えたので記念撮影




では、一人でお参りしてきますよ。
トリオはMickeyでお留守番してもらい、ダッシュで
大神神社へ




こちらの鳥居も素敵でした。




この後「壺阪寺」で桜を堪能し、お宿へ



松阪わんわんパラダイスのエントラン横に枝垂れ桜






今宵はべーちゃんとお食事処へ
「映えスポット」で記念撮影


キョロキョロ

マミィ〜

こうですか?


爆笑

一発OK!

って言うか、何枚も撮らないマミィ〜なのでした。



翌日は移動距離があるので、早起き…


続きはまたね。



いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり