20240408権現堂、0411国営ひたち海浜公園へ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



お出掛けブルログ順不同になります。



7との思い出作り


4/8(月)に桜の名所、権現堂桜堤防へ

本日4/11(木)、国営ひたち海浜公園へ



権現堂桜&菜の花

満開♪






ぼけー
7はもう歩けないから、皆で行ってきて…


爆笑
マミィ〜
7お兄ちゃんの分もべーちゃん見てくる〜♪






おねがい
キレイだったね♪




お願い

お出掛け大好き〜






本日4/11(木)

国営ひたち海浜公園


ネモフィラ7部咲き!





20240105に訪れた時は、みはらしの丘は銀世界のように、シートで養生されていました。




みはらしの丘の四季がスタートですね♪


ニコニコ
今週末には満開予報!
満開前に人映りしないように来ましたよ。


ガーン
満開前だから登れそうだね。



ウシシ
7はコロコロちゃんでお留守番しているから、皆で行ってきてね〜



おねがい
競って歩いてくれるのいいコンビです。




ニコニコ
キレイ〜




爆笑
マミィ〜
お花見れて嬉しい〜♪





ニコニコ
ところどころの緑は、ネモフィラの蕾
開花予報は70%とか…
今週末から満開らしい。








ニコニコ

みはらしの丘の下の菜の花はまだ少ししか咲いていなかったので、コラボはこれから拝めますよ〜




7の左目の悪性黒色腫は螺髪から梅干しに!?

親指の先ほどの梅干しが目から飛び出しているので、目が飛び出しているように見えます。

7は「何でデキものを取ってくれないのかなぁ〜」といつも目で訴えています。


ゴメンね。



7のご飯は

舞茸、ハナビラタケの微塵切りしたスープをベースに、人参やブロッコリーも煮込んだスープでふやかし、スリッパリーエルムと大高酵素を混ぜ、トッピングにサーモンや銀鮭、ローストビーフ


我が家のふやかしご飯の作り方は

タッパータイプのジップロックにドッグフードを入れ、7はスープ、ベビー七は水、冷蔵庫に半日置く。

(朝の分は夜に浸水、夜の分は朝に浸水) 

半生っぽく仕上げるように水分調整しています。





いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり