20240310越生梅林まつりの獅子舞とウサギさん! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



15日に生後9ヶ月になった七ちゃん!
2024/3/10
生後8ヶ月の七ちゃんを連れて、越生梅林まつりデビューしてきました。



お願い
マミィ〜マミィ〜
見て〜



爆笑
わぁ〜




おねがい
獅子舞
夢中で見てましたよ。

獅子舞の背中にまとっている折飾りをゲットし、大切に保管すると願いが叶うと、近くにいらっしゃった方にお聞きしたので、獅子舞の背中から折飾りを引っ張って取ってきました。
すると、実は…
獅子舞の背中から落ちた折飾りをゲットして良いそうで…
「幸運を奪い」に行ってしまいました(笑)
爆笑



そんな事をしておきながら、
記念撮影に混ぜてもらいました!



真顔
ママ…
記念撮影に割り込んで大丈夫?!



ニコニコ
どうぞ、って言って下さったのよ。
大丈夫!大丈夫!!



おねがい
可愛い〜
こっち向いて〜


キョロキョロ
マミィ!
獅子舞参加者さんだけで撮るからって言ってるわよ!

キョロキョロ
あっ…



驚き
わぁ〜、お母さん!!
あれ、あれ見て!!




ニコニコ
ウサギさんだよ〜!!




照れ
25(ニコ)お姉さん、ウサギさんにグィグィしてる〜(笑)
爆笑




おねがい
25、ウサギさんが少し怖がっているわよ。
もう、ありがとう言って帰るわよ。


おねだり
はーい。
ウサギさん、さようなら〜



びっくり
すっかり、梅林で撮影するの忘れてた!!



今年は梅林まつりが延長されたので、入場料も300円にお値下げされた価格で入場出来ました。
平日でしたが、駐車場は一番遠いところ(笑)

楽しかったね。


明日は運転免許証更新の為、免許センターへ
更新までの間に何回か違反したので、近くの警察署で更新できませんでした。
運転免許証の写真って、予約で持参も出来るようになったんてすね。
次回は持参準備しようかな(笑)

まとまりがありませんが



いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり