20240105”ほしいも神社”と酒列磯前神社 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!


今年の初詣は氏神様へ二代目七(ベビー七)が家族になった事を報告に

1/5に2023兎年の感謝参りへ

ほしいも神社は2年ぶり…
進化していましたよ。





なんと、ほしいも色のバイクが!!


バイクは乗り放題(笑)

売店もあり、開店前でも自販機でほしいも購入可能!!

日々、進化しないといけませんね。

退職前になるとオッサン達が口々に「先は見えた」と先輩をみて?周りに合せて?無難な老後生活をイメージし、潜在意識も素直に従い、無難な老後?
退職してからも役職命!?
楽しかったらいいよね。

周りに合わせないと、隣の芝生が気になり、心が乱れるなら、妬むのではなく、自分も心満たされる行動をすればよろしい。
妬むエネルギーをどこに向けるかじゃないのかしら…

あ、話が脱線(笑)


25(ニコ)も初めてだったね。



おやすみ
25はIBD(炎症性腸疾患)だから、色々食べれないから、おイモ類は食べさせて下さい!ってお願いしたよ。

ニコニコ
そうだね。
ジャガイモだけが芋じゃないものね。




ほしいも神社の前に
酒列磯前神社へ




ニコ
マミィ〜
七ちゃんだけ行くですか?



ニコニコ
725(セブン、ニコ)はお参りになれているから、べーちゃんは練習しないとね。




おねがい
一人でもステイできるようになってきたかな!?

こちらのステッカーは「鯛」で可愛いので、貼替えする為に購入。

1/5のメインへ行きますか♪

続はまたね。

いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり