7の採材中に”田無神社”お参りとマミィの通院 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!


何かしら不具合のある我が家…
私も病院へ
子宮がん検診(頸部、本体)で産婦人科医院へ
右腕「肘関節滑液胞炎」、右足「外反母趾」で整形外科へ
手は生傷が絶えず、酷使している…
自分で選んだ道なので、今は日々が学びに溢れている。と言いたいが…
例えるなら高齢出産のような感じかな?!
色々経験してきて子育てには自信はありそうだが、身体の衰えは隠せない
気力と身体のケア、そして無茶をしない事で、目指せ「生涯現役」(笑)

20240119
7の採材の為、全身麻酔中にの話

田無神社へお参りへ



キョロキョロ
人がたくさん!!


キョロキョロ
マミィ〜の方をみて欲しいんだけど…



ハイハイ
25(ニコ)は見てますよ!


キョロキョロ
ダメだこりゃ…

爆笑
こんにちは〜
わたち、べーちゃん!



チュー
五龍をお参りするのに列んだの初めてだわ〜

それに、日頃べーちゃんと呼んでいるので、べーちゃんという名前だと勘違いさせちゃってる…




驚き
ホント、列んぶの初めてですね。



キョロキョロ
マミィ〜
そんなに七ちゃん好きですか?

キョロキョロ
七ちゃんの後ろの龍さんを撮りたいの…


チュー
なんだぁ〜


田無神社へは、7nana25の手術がある度にお参りしていました。

初めて訪れた時は、まだ改修工事がされていたので、ある意味、人が少なかったので、たくさんの社をゆっくりお参りさせた頂きました。


7の悪性黒色腫は、キャビアから貝紐のように瞼の裏側に侵食中…
目に付かないので、少しは心穏やかにしていられるものの、どうなるのかな…


いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり