富士山と”スーパームーン”とワンズリゾート山中湖 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!

8/31満月(スーパームーン)と富士山をワンズリゾート山中湖の部屋から月光浴…
725(セブン、ニコ)の病気を祓って欲しくてね。


前回の風景と違って、明るいスーパームーン。
満月の度に訪れたくなりました。


ガーン
こんにちは〜
お世話になります♪




しょんぼり
ん?

よだれ
ウェルカムおやつですか?


ウシシ
ご馳走さまです!

ぐすん
25(ニコ)は下痢ピーが改善されてきたら、もらいますね。


にやり
お部屋は富士山ビューのワンルームだよ。


おねだり
お母さん、トイレ準備して下さい。

ニコニコ
はい、待ってね。

お部屋から富士山にご挨拶しないとね。
綿帽子が下りてる〜

河口湖から見えた富士山は赤富士でした。





一休みしてから725(セブン、ニコ)とレストランへ

ゲラゲラ
わぁ〜
富士山見えるねぇ〜


イヒ
おっ、きた…


驚き
あっ…


おねだり
25の無くなっちゃいました…

ウシシ
25は早食いだなぁ〜
お腹によくないぞ〜


爆笑
ママも食べよ。



チュー
肉は取られちゃいました。


キョロキョロ
25はステロイドも飲んでいるので、肩の膿皮症?も治ったようです。

ibdの可能性と診断された下痢
セカンドオピニオンの病院を見つけたので、そちらで内視鏡検査をする前提に、血液検査、エコー検査、レントゲンしてきました。
レントゲンは内視鏡検査で麻酔して大丈夫か確認の為だそうです。
そんなの初めて聞いた(笑)
2年前に脾臓捻転で手術した、と言っても強制〜
動物病院も一長一短ありますね(笑)




今回のスーパームーンを部屋から眺められたのは、夜中でした。

キョロキョロ
やっと見えた〜
あれ?富士山が雲隠れ…

口笛
725を月光浴させないと♪

23時頃だったかな、月光浴の為にテラスへ

725は動物の本能なのでしょうか、満月をしっかり見上げていました。




一眠り…
うっ、25の下痢ピー音で起こされ…

そのお陰で、富士山が顔出して下さいました♪



流石、スーパームーン!!

前回訪れた時と明るさが全く違いました。




またタイミングが合ったら、富士山と満月を拝みたいですね。

色々あるよね。
でも、幸せに感謝。
ありがとう。


続きはまたね。

いつも見守り有難うございます照れニコニコニコにっこりにっこり