第二弾桜旅続きは北杜市3箇所桜巡り♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



今日は課題提出の宿題を完成させる為、引きこもり。

夏休みの宿題をギリで仕上げる体質は変わっていなかった(笑)

ゲリラ豪雨もあり、引きこもりディは決まっていたようです。



第二弾二泊三日桜旅続き

武田八幡宮から移動〜


傲慢な市会議員が話題になった北杜市?!(笑)

地元の方々は優しく、桜も素敵でした。




山高神代桜(やまたかじんだいざくら)


満開〜♪




キョロキョロ
ありゃ!
慌てて撮ったから指が…


えー?
オイオイ…
砂利の上を歩かせて、スティさせて、指写り〜!!
唯一、目線が揃ったのに…

チュー
だって〜
桜もキレイだけど、その先にある菜の花や水仙も一緒に撮ろうと思って、立ったり座ったりしたら指まで気がまわらなかったのよ〜





不満
え〜信じられない〜


むかつき
僕はお座りで待てですよ…

てへぺろ
ゴメン、ゴメン!!

次、行くよ〜





清春芸術村(きよはるげいじゅつむら)

爆笑
7〜抱っこ移動で付き合ってね。



ニコニコ
門扉と桜も素敵!!

昔は入学式の映えスポット定番だったのよねぇ〜




おねがい
7はお利口さんなんですよ。
門扉まで入場券購入で列んでいる方が前進して、写真映りしないところまで中に入ってくれるまで、動かず待っていてくれました。



駐車場の風景も素敵でした!



にやり
7が写っているから「素敵」なんだゾ!!



おねがい
ママもそう思うよ♪




一本桜の駐車場からコロコロで移動〜


2577(ニコ、ナナ)は競うようにコロコロを操縦!



怒り
77(ナナ)君にこっちよ!!

驚き
あっ、すいません!!



爆笑ウシシ
ウフフッ!




ニコニコ
到着〜
お母さん、25、77君に教えたのよ〜





立ち上がる
お母さんが撮るからスマホ見てよ〜



しょんぼり
25、張り切ってるなぁ〜



ニコニコ
25のお陰で、指写りせず撮れました(笑)
爆笑

今回、山梨県の桜満開ジャストでラッキーでした♪



ガーン
あっ、課題仕上げないと…


いつも見守り有難うございます照れニコニコニコにっこりにっこり