素盞嗚神社へお雛様を見に行きました♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



曽我梅林から移動


河津桜とセットでツアーになっている「素盞嗚神社」でお雛様を見て来たよ〜と教えて頂き、素盞嗚神社へ


実は初日は日曜日で長蛇の列!!

その為、翌日の月曜にリベンジしました♪



まずは翌日の月曜ショット!!




立ち上がる
女の子で良かった♪




チュー
777を駐車場から坂道を歩かせるのを断念

25(ニコ)は女の子なので記念撮影したかった。

七ちゃんも記念撮影してやりたかったなぁ〜
えーん



お雛様へたどり着くまで

にっこり
まだ上るですか?



ニコニコ
もう少しよ。

5分位並び…



ニコニコ
わぁ〜
昨日、神社から見えたのはお雛様だったんですね!






初日の日曜日は…

えー?
なんだよ〜
何も無いよ。



チュー
ゴメン〜
鳥居の下みたい…



しょんぼり
チェッ!
いつも調べて来ないから…


爆笑
毎度の事でしょ(笑)
素盞嗚尊をお参りして行きましょうね。



にやり
25とお雛様いってね。


ニコニコ
25、行くわよ!


おねがい
吊るし雛



おやすみ
ふう〜ん…


驚き
お母さん、下に人がいっぱいですよ!


爆笑
人…
お雛様いっぱいだね♪


びっくり
25の言うとおりでした。
お雛様の階段脇を降りて行くと大行列で、記念撮影するのに30分以上…




ウインク
リベンジ正解でした。

続きはまたね。

皆さんと皆さんのご家族様が健やかでありますように。

いつも見守り有難うございます照れニコニコニコにっこりにっこり