お宿は「浜名湖わんわんパラダイス」 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



帰宅直後に25(ニコ)に食糞されて、マジ切れ…

「マジ切れ歯磨き」する事にしました(笑)

シートで口の中のウンコカスを取るついでに、歯を拭く!

食糞しない事にこした事ないのですが、ピンチはチャンス(笑)




お城を巡ってからお宿へ




キョロキョロ
何で浜名湖?



(,,・д・)

それ言わないで…


GWお宿予約出来たんだから有り難いと思わないとね。




真顔

それにしても、ドッグラン3つあるけど行かないだろ!?

驚き

えー、ドッグラン行きたいです~




( ゚ 3゚)
よく調べてこなかったので、少し残念なのが、歩いて行ける動物園やフラワーパーク等はワンコ不可なのよねぇ~


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お部屋は最上階7階で景色が良いねぇ~

爆笑
ベランダあるの~?



照れ
七ちゃんベランダでオシッコするんだぁ~

ぼけー
七ちゃん…
ベランダないんだよ…
気づいてない…


(゜◇゜)ゞ
ご飯食べに行こう~




海物三昧!



ウナギの刺身はポン酢と紅葉おろしで頂きました。

ウナギはタレと白焼き



浜名湖でウナギが食べられたので、浜名湖に来た意味はあるんだよ(笑)


にやり
7もウナギ食べたい!



(o゜◇゜)ゝ
7、初ウナギ♪

女子には内緒だよ(笑)


チュー
何か食べてきたでしょ~




(*`▽´*)
七ちゃんはコロコロのカゴがあると、お宿でお利口に過ごせるので、助かります。

チュー
七ちゃんの陣地!

トリオのお陰で、幸せで楽しく過ごせてる事に感謝、感謝!

続きはまたね。


いつも見守り有難うございます照れニコニコニコにっこり