25とデート!焼鳥屋みっけ♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



昨夕は、Mickeyの1年点検でシュテルンへ

帰りに一人で帰ってくるのが嫌なので、25(ニコ)をお供に(笑)


帰りに駅前のイルミネーションを見に寄り道






キレイねぇ~

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




お散歩に寄り道されてる方、多かったね。






(*`▽´*)

25は一人の時の方がステイできるように。




時々、目線をもらえる(笑)






よい、コミュニケーションになったかな…






おやつを持ってきて良かった。





!Σ( ̄□ ̄;)

焼きとんもあるよ、この焼鳥屋さん!!
シロとレバーのタレが食べられる~





骨つくねも美味しかった~

小さい頃、父と銭湯へ行き、帰りに食べる焼きとんが好きだった(笑)

どんな子供やね!(笑)

すっかりキッチンカーの焼鳥屋さん、いなくなっちゃったから、有難い発見でした♪


今日、明日はセミナーへ
トリオお留守番ヨロシクね。

ベットメイキングも頑張る(*^^*ゞ



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま