2021年リニューアルあじさいの杜完成(^^)d | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




寝込みの私の上でトリオ喧嘩に!

( ;゚皿゚)ノシ

背中から25(ニコ)がガーッてスタート。

たくさんの足でボコボコにされたのは私(笑)

( TДT)

私が選んだ道!


やる気満々の元気いっぱいメンバーだから、ワチャワチャ楽しい~楽しい~

笑っちゃえ!!

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



お出掛けブルログ!

もう、一週間経ってしまった(,,・д・)



さぁ~がんばるよ~(o゜◇゜)ゝ






入場料300円、わんこ0円(^^)d

入園して上からの景色!




坂を下り、田園風景とアジサイの道!





( ゜o゜)
あれ?
25がコロコロに隠れちゃった(笑)




田園風景の道を歩き、いよいよアジサイ山!




これが中々坂が厳しいので、トリオも歩き!






素敵な風景が広がっていましたが、コロコロ引いて、トリオ連れて歩きながらの撮影は厳しい~!
しぇ~って感じ(笑)





平らになったところで、都度休憩~



金平糖っていうアジサイ!

とても可愛い❤️


さてと、もう一踏ん張り!

続きはまたね。


いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま