それぞれモテモテの土手ランでした♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




ポストが壊れそうと思って、予備のポストを直置きしていたら、そちらにたっぷり郵便物が入ってました(笑)

緊急性を要するものは無かったので良かった!






ポチッとヨロシクお願いしますお願い黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



土手ラン楽しかったねぇ~と

皆にサヨナラしている図(笑)







土手ラン到着すると…

うぶげ君がきた~



しょんぼり
今、7はウンチマーキングで忙しいんだよ。
後でな…







昨夕はブヒ祭り

25(ニコ)もコタロー君にご挨拶出きるようになりました。






黒猫あたま

それにしてもナレナレしいわねぇ~
まだ1歳にならないくせに!!
25は3歳よ!




25はコタロー君にモテモテ


7はうぶげ君にモテモテ




 

 モテモテで良かったね。




週末は雨予報みたいなので、また土手ランお休みになっちゃうね。



私は引きこもってセミナー日和にする為、サイトあさり中(笑)



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま


 

ポチッと有難うございましたウシシ黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村