疲れきった我家と白鳥居とラーメン♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




雨がメチャ降ってきた~(>ω<。)

最寄り駅に着く時に、ちょっとやんで欲しいなぁ~(笑)😅

 

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いします爆笑ウシシ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 



「さざえ堂」で疲れた女!?


( ゜o゜)




ショボーン





宿に到着前、ラストの寄道!!






神社で縁のある博士!?はお初かも!

ここは

土津神社!




春は、この近くの神社にたどり着くのが大変で、デブ君スレスレのハラハラでした。
Mickeyの方がデブなので、来春はムリかな?!




白鳥居の隣には立派サクラの木!

回り込んで駐車場もサクラが楽しめそうでした。
(*^-^*)







「◯◯彦霊廟」とたくさんの舎が並んでました。珍しい…
(,,・д・)




そして、明日の為にもニンニクたっぷりの

金沢食堂の
特製もつラーメン!


この麺が、オリジナル注文のタマゴ麺!

ラーメン専門店ではありませんが、ラーメン好きな方は食べてみて欲しいです(笑)


お土産に「上もつ炒め」と17年古酒をロック!!
宿飲み(笑)




お疲れ女子はコロコロベットで爆睡!
短いあんよを伸ばして可愛い❤️





翌日も頑張りましたよ!二人とも…


感謝しながら家族旅行!

また、宿おさえはしないとね(゜◇゜)ゞ




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ

 



ポチッと有難うございましたガーンお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 

 

 

ブルドッグ7nanaのブルログ - にほんブログ村