宿の寝相と、龍がみえるラーメン店主!? | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!! 

 

 


久しぶりに我家のベットで寝たら、二人のブルレスで起こされた!

家が一番のリラックス場所で嬉しいよ(^-^)





ポチッとヨロシクお願いしますガーン爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 


あぶくま洞からお宿へ



私は最後の晩餐ラーメンと決めている、金沢食堂へ

帰ると…

(゜ロ゜)


コロコロで寝ているはずの七ちゃんは、7の簡易ベットに陣取る(笑) 





7は文句も言わず、優しいね。






目を覚ました七ちゃんにオムツを着けて、コロコロに入っていたはず…

お風呂から出るとこれ(笑)







少し経つと、7はアゴのせ。






家ではトイレにアゴのせ。
((>ω<。)




お出掛け前夜にちょうど撮っていた(笑)




特製もつラーメンを食べるのが楽しみ(*^^*)



もう1つ楽しみが出来た。
それは、店主が神社仏閣に詳しく、龍がみえる方だった!
安倍晴明の子孫が友達にいるとか(^-^)

テイクアウトに「上ホルモン炒め」も頂き…
ニンニク臭いだろなぁ~私(笑)


さて、外壁工事がいよいよ終盤。
ベランダ片付けないと( ゚ 3゚)



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ



ポチッと有難うございましたウシシお願い

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村