7は愛され天然キャラ!親バカ発言(笑) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!




生まれ変わったら7になりたい(*´ー`*)


skypeミーティングでお疲れ気味(笑) 

 

 




ポチッとヨロシクお願いしますお願い

七ちゃんはジェイソンキャラよグラサン 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 






昨夕散歩の間っこ(爆笑)




私の息子💕








転居してきて3年…

庭なし狭小住宅なので、土手のお庭化…


今で雑草のかられた土手を駆け下りるなんて事しなかったのにトライ!



ガーン
よーし!

えっさらほいさ、えっさらほいさ…





道路も越えられるかな?



ねー
あ、待って下さい…




ぼけー
外ウンします…





頑張った理由がわかりました!
ラッキー軍団の匂いがわかるようになり、一目散に向かっていたようです(笑)




ゲラゲラ
こんにちは〜




走らない7…


ラッキー君は走らない7が面白いみたい(^^)


可愛い子ちゃん達のママさん達にも
「7君走らないのね(´⊙ω⊙`)」
それが新鮮で可愛いらしく、7は皆さんに可愛いがって頂いています。
嬉しいですね(*´ー`*)




いまだに名前が覚えられずゴメンなさい(;_;)




柴犬の小太郎君

ウエスティンのラッキー君

保護犬トイプードルの…


ダメだ…

またお散歩で復唱してこないと(爆笑)




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ





 

ポチッと有難うございましたウシシ 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村