マイペース7とサーモンピンク風景(^^) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!!





だんだん寝苦しくなってきました…

エアコンつけると寒がりな二人は布団の中へ

又は廊下へ避難…難しいです(´・ω・)


skype会議に参加しないで、午後半休…


色々大変なんだよ(笑)







 

ポチッとヨロシクねガーン 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 



昨夕お散歩の話





サーモンピンクの夕焼けでした(*゚▽゚*)







ガーン

龍🐉いたね〜






草刈った土手歩くのを躊躇する7!!



あれ?

この間は…



良かった…

歩き出した!!


メッセージが残っていたのかな?!






ハザードの木のにオシッコ!








ゲラゲラ

オシッコも外が気持ち〜!





ケリケリ、ケリケリ…




嬉しそう(*´ー`*)







雲の形も色も楽しめた…




キレイな空でした(^ ^)



7を立てかけ掛けた(笑)




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ








 

ポチッと有難うございましたお願い 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村