通りすがり「白子温泉桜まつり♪」 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!!




今月2回ほど嫌がらせコメントを頂きました!

1回目は「犬の薬にこだわり、情熱がある」のかと思いましたが…

どうもそうてはなさそうでした(*´ω`*)

ちょうど2年前にも嫌がらせコメントを頂いたのですが…

関連していないことを願いたいです(笑)



 

 

ポチッとヨロシクお願いします爆笑 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 






ビッグ雛人形?雛壇?を見れずに、宿へ向かう途中…


な、な、なんなんだー??

この通りは!!


街の端から端まで桜並木が続いている( ゚д゚) 







うーんチュー

だからって、何で歩道で記念撮影なんだよ?



それはね。
魚のタイルが貼ってあるからよ。
街の魚みたいね。
何の魚か忘れた(笑)






駐車場で二人をデブ君から下ろしていたら、茂原の親娘さんに声を掛けて頂き、
「せっかくだから記念写真撮りなさいよ!」
で、撮ってもらいました(笑)







桜の先は海!!





茂原の親娘さんが、

「ここの桜まつりは有名なのよ。」って…



宿へでググったら、あら、ホント(*゚▽゚*)



千葉のぶらり旅は、通りすがりで良いところにで出会えたようです。


通りすがりはもう少し続く…



 

いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ 






ポチッと有難うございましたキラキラ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

 

犬のお薬ランキング 524 × 184