芸術品は白黒だよ〜!in中目黒 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!!




バタバタしていて、日曜日の駒沢公園フリマの次に向かったところのお話です。


ホントはもっと早くアップして皆さんにお伝えしたかったのですが…


 




本題前に

清水開運不動院にポチッと!ご利益ありますよ♪

 


人気ブログランキング

 



到着した先は


中目黒ラウンジ!


じゃ〜ん!





白黒でも可愛いさに変わりない可愛さです。


インスタの方で素敵なつながり活動中の

ぶーちゃんとるるままちゃんのママさんが8人衆に混じり個展開催中


詳細はこちらへダウンダウン


☆ぶーちゃんとるるままなんだなぁ〜☆告知ブログはこちらへ


3/17まで開催されています。

カフェとしても素敵なところでした(*^^*)




7は疲れましたぼけー


7はギャラリー主催者のコーナーでランチされている方の足元でまったりキラキラ




その間に、食事されている方々の頭の上にある作品を撮影



販売されているコーナーもアートのようにさりげなく!?



ホントは17日に伺う予定でしたが、駒沢公園から近いので寄ってみました。





「ゆっくり、していって」と手厚く歓迎して頂き、心がグラッとなりましたが…



デブ君に七ちゃん留守番中(ㆀ˘・з・˘)




平日がやはりゆっくり出来るそうです。

まだ、平日は3日あります、是非!おススメです♪



とてもギャラリーしているように見えない店構えですが、大丈夫!

勇気を出して!!


私は入る前に電話しちゃいました?確認の為(笑)




では、お仕事!お仕事!



いつも見守り有難うございますニコニコzzzショボーン




 

清水公園にまた行こうね。にポチッとヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


清水公園これからお花がドンドン咲き綺麗ですよ!にポチッとヨロシクお願いします♪ 

 


人気ブログランキング