青い鳥が肩に?!あ、違った(笑) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!!



あー喉が痛い(。-_-。)


喉だけでよかった(´-ω-`)



早めのダッツ!効いたかな(笑)






 

7可愛いでしょ?!にポチッとヨロシクお願いします(*・ω・)ノ 

 


人気ブログランキング




軽めの晩酌にして、そろそろダッツでも食べようかな?!

とソファにもたれていると…



おやつ待ちの7が…





肩にアゴ乗せ…



直ぐにどけるかな?!と思ったら…



七ちゃんの表情も数枚写真を撮ったりしても…






イビキをかいて寝ちゃいましたよ(*´ー`*)










可愛い(*´꒳`*)




いくら可愛いくてもハーゲンダッツはやりませんけどね(笑)






皆さんも風邪は早めの対策をd( ̄  ̄)




いつも見守り有難うございますニコニコうーんキョロキョロ




 

 

わたち七ちゃんと申します。にポチッとヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング