どこ見てるのよ!? | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

思い出した〜

16日は何かあったような…多分…365日カレンダー募集開始の日だったかな?!

それと、冷凍馬肉が到着する日…



カレンダーどうしようかな?!

チャリティカレンダーとかされている方がいらしたので、それに興味ある


馬肉は残念ながら出張を入れてしまったので、日にち変更しました。





どなたかチャリティカレンダーの事、ご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい〜




7トリオにポチッと有難うございます



ブルドッグランキング

 

 



「どこ見てんのよ!」と青木さやかさんが流行らせておりましたが…





七ちゃんをガン見




立派なシャクレ!だな…

じゃなくて…もちろんそれもありますが…





鼻の頭にカリカリちゃんが生えてきてる!!



正面より横から見たら、ささくれていて良くわかる






ゆっくりコチョコチョして落とさないとね(笑)





ウタ君、転居準備順調かしら?!

息抜き時々して…体調崩さないように…ね。


 牛丸隊長も回復してきてるかな?!



梅雨前線が休憩中でなによりだよね。





いつも見守り有難うございますニコニコニコニコニコ



 

舌ペロ七ちゃんにポチッとお待ちしてます!

ヨロシクお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村