4日の番外「帰宅後」編 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

ジャイママさん、キラキラママさん、

有難う
ございましたきら



続きは「あぶない7」下へ

人気ブログランキング


宴会もお開き前に…

別バラよね…と

コーヒー
「ダバダバーム」

を食べてから…

調べていたバスに乗れず…
酔いざましに歩いて、お見送りへ

7nana37nana47nana2ナナちゃん二人と駅まで往復したのは初めてひよざえもん びっくり

帰りは休み休み帰ればイイと思いながらひよざえもん やったね



冬って、ある意味イイですねおんぷ

裏起毛のデニム風ジャージ素材の服だけで、元気に歩けましたあひる


玄関到着



疲れたわけではない?様子…






まだ、まだ元気な7nana2ナナちゃん


さすがの時間配分の名手チュー

お土産が気になり、覗きこむ…

モモ痛いんですけど顔に縦線



それを脇でウトウトぼけー

お風呂を入れに行って戻るとじぃ~


カワウソ
服着て寝てるププッ・・・


お疲れ様でしたひよざえもん ウインク

楽しかったねきらきら



今日は二人をおいて美容院と生地屋さんへ
行ってきました音符

二人は「どこか連れてけ」モード
おやつで誤魔化しましたおいで



いつも見守り有難うございますニコニコニコニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村