住まい探し⑤ヤバい | ‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記~東京変~

‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記~東京変~

保護犬フレブル2頭引き取り最期まで看取り終え、歳的にもう飼えないと思い憧れだったブルドッグとの生活を始めました。が!思っていた以上に大変でバタバタ&ヘトヘトな毎日です。




もう疲れましたチーン魂
物件見つからずうずまき



移住サイトをみて
都内を出る方向で考えておりますやしの木




しか~しびっくりマーク
都内と地方では税金やら医療費やら
およそ100万近くの違いがあるという
歳を重ねたら尚更都内が良い!?
らしい滝汗アセアセ
介護職は特に??



でも…
もう…
ほんと…
どこか静かなところで暮らしたい笑い泣き




あんたせいぜい2年で飽きるわよ
よしなさいくるくる




なんだかんだ言ってくるエディ




〇〇島行ってみようかな?



だからよしなさいって!
それこそこっちに帰って来れないわよ!
歳的に賃貸なんてもう借りられないからね!




確かに笑い泣きタラー





日本全国(暖かそうな所)探しまくって
流石に疲れてますうずまきうずまき






どなたか権蔵とわたくし
数ヶ月住まわせてくれませんはてなマーク
ゆっくり探した~い笑い泣き





まさか物件探しでこんなに手こずるとはチーン魂






独りならほんと日本でたい✈️






あんたさ
いっそのことフランスに権蔵連れて行くはてなマーク
それなら話つけてあげるわよ




ブルドックならイギリス🇬🇧じゃね?
ロビンだったらフランス🇫🇷だけど



あんた何言っての
そんな話じゃないでしょ…




あかん
頭が回らんチーン
もう放り出したいうずまき




私のとこが犬OKなら来られるのにね




タワマンなんて住みたかねーよ
(エディはゲイだがとっても高収入札束コインたち)
それに彼と一緒でしょ?



部屋は余ってるわよ



例え犬可でもゴメンだねゲロー






なんとかなる




でやってきた人生
今回初めてのピンチかも滝汗ヤバいタラー




権蔵さんどうするよびっくりマークアセアセ







こんな時は大声で発散するに限るキラキラ

ヒデキ~ラブラブルンルン


仕事でGOさんと会うが個人的には秀樹がすっき~⤴︎︎︎