住まい探し① | ‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

保護犬フレブル2頭引き取り最期まで看取り終え、歳的にもう飼えないと思い憧れだったブルドッグとの生活を始めました。が!思っていた以上に大変でバタバタ&ヘトヘトな毎日です。


物件に苦戦チーン魂


7月には出る今の家



住まいのこと話したら
連絡してこなくなった彼ムカムカ
今年60にもなるのに無視かいびっくりマーク

こっちは両脚痛くて大変だつーのにもやもや
気にもかけてくれないなら

もう、ほんと…どうでもいいわうずまき





アタシはアタシの道を進むだけ真顔



美穂さんの紹介の不動産屋の女性

必ず探しますから自分で探したり
他の不動産屋へ頼んだりしないでくださいね


条件は
星犬可物件
南向き
風呂トイレ別
星ベランダ必須
30㎡以上
エレベーター有り
出来れば1階

どこに住みたいですか?


浅草が長いのでそっちへ帰りたいです
浅草から上野あたりでお願いします


今住んでいるところは都内でも人気の街
もう少し若けりゃ楽しいだろう
2年近く居たがやはり馴染めない
アタシはやはり下町がいい


CAのNちゃん
私も下町の方が好きだわ
姉さん銀座に住めばいいじゃない!

あなたは元々家がそこだろうけれど
普通は簡単に住めないのよ滝汗タラー




ギリシャのYさんからは
だからこっちへ来ちゃいなさいよ


半分それも考えてはいたが現状では
余裕で生活するお金が無い笑い泣き
1人なら行きゃ何とかなるだろうが
権蔵がいるからねくるくる





5月6月とあと2ヶ月
7月に入ったら直ぐに移動したい



さて次は
どこへ住むことになるのやらスター




岡山生まれの権蔵さん🍑

こんなに可愛かったのよ~滝汗

ブルドッグ程子供と大人の風体が違う犬はいないくるくるある意味詐欺だと思うw





ロビンもそうだったけれど
暫し
ママの放浪の旅のお供を宜しくお願いします
( ̄▽ ̄;)アセアセ












星-10キロ痩せるのにお世話になったこちら
今も続けて飲んでいますピンクハート
⬇⬇⬇