踏んだり蹴ったり | ‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

保護犬フレブル2頭引き取り最期まで看取り終え、歳的にもう飼えないと思い憧れだったブルドッグとの生活を始めました。が!思っていた以上に大変でバタバタ&ヘトヘトな毎日です。


花粉症で薬を飲み頭がボッー
鼻はつまり
味覚もあまりなく
食欲無くて
ダイエットしなくても減ってますうずまき




食べなきゃそりゃ減るわな真顔
おかげであと少しで目標体重に戻れそうだくるくる




ほんと毎年この時期最悪の日々



そして五十肩に坐骨神経痛まで笑い泣き
昨日余りにも痛くて
知り合いが接骨院を紹介してくれた





体…酷いですね
暫く通えますか?





素直に
お願いしますと答えた




そりゃ半世紀先
生きてりゃ…
体のメンテナンスも必要よねタラー




痛みに強いせいか
ギリギリになるまで動いてしまう
それで何度か死にそうな目に会い
それでも懲りずに限界まで動くアタシ滝汗アセアセ




流石にこの痛みはギブチーン魂




はやく治まらないかしら笑い泣きくるくる






ムッチムッチボディのゴンゾウさん豚





権蔵さんの散歩🐶🐾
痛みを堪えて行ってます笑い泣き





お店のパティシエが作るケーキ

可愛くて撮りましたスマホラブラブ