楽しいお仕事♪̊̈ | ‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

保護犬フレブル2頭引き取り最期まで看取り終え、歳的にもう飼えないと思い憧れだったブルドッグとの生活を始めました。が!思っていた以上に大変でバタバタ&ヘトヘトな毎日です。

着物でのお仕事を断り
知り合いから
人手が欲しいと言われたお店へ
(直接は知らないお店)





日中5時間
時間給は2000円越え上矢印
(ラッキー流れ星)

空いている時間に働くには丁度いい




若い子に混ざって頑張っています凝視




ずっと和食だったから
これが結構楽しいルンルン




あまり食べることない
スイーツ系🍰🍪の菓子やパン類作り




新しいことにチャレンジするのは
脳の活性化にもなるキラキラ
(近頃衰えを感じているのでタラー)




ところが翌週には
5時間勤務の予定が
人手不足で6時間に…
まぁ週に3日だからいいっかうずまき





水曜の昨日は
6時間ぶどう🍇の種取りで終わりました真顔






帰ってきたら何故か
全身ビショビショの権蔵さん驚き
どうやらべランダで
雨の中ゴロゴロしてたらしいアセアセ





なので一緒にお風呂ルンルン




賃貸の浴槽なんて狭いから
権蔵と2人だといっぱいいっぱいネガティブ





そして足を踏まれ
両手前足で肩を捕まれ
ガウガウする権蔵さん




だから辞めれてむかつき





翌日権蔵さんに押さえつけられ
ガッツリ掴まれたところには
青タンが何個もついていましたネガティブ魂
















星スマホと連携できるので自己管理バッチリ




星体に良さそう




星どれも美味しそうです





星自分に買おうかしら