ギリシャの列車事故 | ‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記

保護犬フレブル2頭引き取り最期まで看取り終え、歳的にもう飼えないと思い憧れだったブルドッグとの生活を始めました。が!思っていた以上に大変でバタバタ&ヘトヘトな毎日です。

ギリシャの列車事故




慌ててYさんに連絡を取る





ありがとう
知り合いもお客さんも居なかったけれど
悲惨な事故だったわ




Yさん
旅行会社をしているから
お客さん乗っていたら大変なことになってた




無事を確認できてホッとした




Yさん
春頃に日本に帰る予定だったが
どうやら仕事が忙しくなってきたらしい




Mちゃんはいつこっちに来る?




チケット高くてとうぶん無理かもタラー




そうなのね
待ってるから早くおいでラブラブ




コロナが無ければギリシャに移住してた
なんだかんだ言いつつ
結局まだ日本に居るアタシうずまき




花粉症が酷くこの時期日本を離れたい

目が腫れて充血が酷い



貫禄ついてきた権蔵さん

来月で1年流れ星

令和4年4月4日

444

確変は起きない数字

⬆パチンコですw



ほんと大きいの真顔魂



CMに出てくるブルドッグ
あんなもんじゃない



銅が長いのかしらはてなマークはてなマーク



顔もまん丸ではなく面長真顔はてなマーク




まだムキムキな体では無い
どんな風になっていくのかアセアセ




犬との暮らしというより
人間1人と暮らしているような感覚ですくるくる