無事に退院してきましたびっくりマーク最初は今日は病院が混んでる日なので午後に行く予定でしたが待ちきれず午前中にアセアセ

クークー鳴いています泣体力も落ちてソファーに上れないアセアセ今日明日は出かけないで側にいようと思います。


さて、ボンちゃんの診察結果…

飼い主が100%悪い誤飲です。いつ飲み込んだのか、何なのか、心当たりのない黒いゴムの塊のような物が胃を塞いでいました。これが今回の主たる原因。そして数年に渡り食べ続けた布団の綿…これは胃から腸まで繋がっていました。綿は食べた後に出てきていたので安心していたのですが出る以上に飲み込んでいたようです。そしてしずくの牧草…アセアセ

今回CT検査と手術で2回の全身麻酔をしました。ブルドッグにとって全身麻酔は危険を伴います。かつボンちゃんは10歳のおじいちゃん。戻ってきてくれた奇跡に感謝して残りの犬生、誤飲なく過ごすように対策したいと思います。


今日からまた一緒にいれる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村