外は暑い{emoji:344.png.太陽}そして昨日は風が強かったアセアセ


竿燈祭りは半分が終わりました。次男が帰ってきたものの…竿燈でゆっくりする事もなく、忙しい笑い泣き


昨日からは昼竿燈とも言われる竿燈妙技会。風が強くて大変アセアセバタバタと倒れる竿燈泣この子は水乃環太朗君。通称「カンちゃん」秋田市上下水道局のマスコットキャラクターです。


雲が多めだけど蒸し暑いアセアセカンカン{emoji:344.png.太陽}も困るけどアセアセ

なんとか倒さずできた爆笑団体、個人の結果は残念だったけど、団体自由では明日最終日の決勝に残りました飛び出すハートYouTubeでも配信されるので興味のある方は是非爆笑



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村