お散歩から帰ってきました{emoji:171.png.豚}


昨日は暑かったけど今日は過ごしやすい{emoji:171.png.豚}


新しくカーテンレールを買いました。

GWに伸縮レールのやっすいのを買ったけど開け閉めのたびに引っ掛かってストレス{emoji:009.png.ムキー}ネットでオーダーカットのレールをポチっ。


この段差がなくなっただけでストレスフリー{emoji:001.png.爆笑}


スルスルスルーと開閉できるから嬉しくてもう1つの窓用にもポチりました。これで家のカーテン交換計画{emoji:095.png.?}も完了です{emoji:001.png.爆笑}


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村