今日は東北ブルオフ会。行きたかったなーアセアセ

今朝は次男にお腰フリフリして笑顔ガーン

昨日のうちの子記念日豚まずは夕方好きじゃない散歩に連れられ笑い泣き冴えないお顔笑い泣き

お散歩好きじゃない豚

夕飯は馬肉かなと思っていたけど買い物に行った時にはすっかり忘れて家に着いてから思い出すアセアセ
仕方ないので鶏肉をチンしてトッピング笑い泣き

ご飯まだ〜?といつもよりテンション高めでお待ちかね。この後は夢中で食べる。まぁ喜んでくれたからよかった笑い泣き

そして食後は寝るzzz
今日も買い物に行ったけど馬肉は忘れアセアセまぁ鶏肉トッピングしたからいいかな〜笑い泣きと半分なげやりな今年の記念日。お誕生日は馬肉にするよ‼️だからまだまだ元気で一緒に沢山記念日過ごそうね爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村