今朝は、長男が5:30に家を出たため散歩できず代わりに散歩に行ってきました。
ワンとなく事はないけど、いつもフガフガと言うボン犬じゃなくて豚を飼ってるのかと思う程です
今朝の散歩でも
{DA530E1A-24CC-4C06-B8C9-FBE69F1C8B9E:01}

{8EA40744-3BAE-4AA5-AC96-EBF832D12BFB:01}
トリュフを探す豚のようにフガフガ、クンクンしてました。可愛いなぁラブラブ



今日、明日は東北六魂祭。昨日はブルーインパルスが予行飛行してました。
{3C0620D3-E340-4A72-A2B6-DAACF500B698:01}
秋田では初めてだそう。今日はお天気もいいので飛行できそうです。
{7D2B9D02-2714-4B01-98AB-735FBF10ECEA:01}
さくらという名前の課目らしいです。会社ではオリンピックのマークみたいなの見えた~と盛り上がっていたのですが違うみたいあせるあせる


お天気もいいし、人出も凄いんだろうなー。お出かけされる方は熱中症に気をつけて楽しんで来てください!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村