クズな自分 | 『めざせ!ニート脱出』〜うつとの戦い

『めざせ!ニート脱出』〜うつとの戦い

パニック障害&うつと診断されて1年9カ月…
薬との戦いを経て復職準備してきたのに…
今度は頭痛耳鳴り不眠痒みとの戦いぼっ発!
これもある種のうつ症状らしい(´×ω×`)
はやくニート脱出して昔の自分に戻りたいなぁ( ̄^ ̄゜)

はぁ。何でブログが続かないのか…🥺
ダメだなぁ。

さて…今日は病院。
久しぶりの院長先生。
これまでしばらく院長先生の時間に行けなくて
他の先生に薬を出してもらうばかりで。

最近は調子がよい。
調子がよいと言っても
調子が悪くなることをしてないだけ。
外に出ない。家族以外と関わらない。
買い物にも行かないで生協とAmazon。
外出は家族の誰かが一緒。
病院は行けるけどお医者さん以外と話さない。
家にこもり続ける日々。
…だから調子が悪くならない(笑)

でも今日の通院時間帯は失敗。
帰りは世間が退勤する頃。
仕事帰りの皆さんのキラキラ度。
お疲れなのかもだけど
私には
『働いてきた生産的な人』はキラキラ。
同僚と笑顔で話しながら駅へ向かう人。
家族の元へ帰る安堵感を抱えて電車に乗る人。
みんなみんなキラキラ。

自分がいかに生産性のないクズな人間か
思い知らされる。
電車のドアの窓越しに見える町あかりに
泣きそうになったよ。
はぁ。

復職?いつから?
そもそも『人と話せない』状態で
復職なんてできっこないよね😰

せめてものパワー充電。
フレンドパークのきむたく。
しばらくメディアで見ないうちに老けたなぁ。
それでも
きむたくはきむたく(*´꒳`*)♡♥️