ラッシュの半年がついこの間


今日ででっちゃんも半年


改めて


こんな短い期間で


短かさに呪いの気持ちと似た感情が湧きます






でっちゃん〜〜




ダンボール、大好きだったね



ラッシュがそんなに心配だったの?





でっちゃんのこと大好きだったもんね



でっちゃんもラッシュが大好きだったんだね



でもねー、ママんも大好きなんだよー



もっともっと傍にいてほしかったよー







はあ。


私のだいじだいじ



これからもずっとだいじだいじ



傍にいなくてもだいじ





ぶんぶんとラッシュにはね、もっとしてあげられなかったか?そう思うことがたくさんありました。


後悔やごめんねが先に立って胸を締め付けられる思い。


でもでっちゃんには、大袈裟に言えば、私の全てを賭けて愛したと言い切れるものがあります。



たくさんしてあげたなって。



もちろん仕事しながらだったので、他の目から見たらもっとやってあげられないの?って思われることもあったかもしれない。


後悔がないと言えばそれも嘘だけど。






でっちゃんハートお空でもいい子でね