らしたん

 

 

お空に行って半年です

 

 



早いものです

 

 

私はいろいろと声を掛けてもらったり

 

 

気持ちを頂いたりして

 

 

この半年普通に食べて、寝て、笑って過ごしています

 

 

たぶん誰かが聞いたら「元気にしてたよ」って言われるほど。

 

 

だけど、ふとした時に大きな闇が来て、引きずりこまれそうになります

 

 

それは寂しさとか悲しみとか後悔とか嫉妬とか全部が混じった黒いやつ

 

 

そうすると素直に喜べなかったり、気分が落ち込んだり、いいことは何一つないです

 

 

でもなんとか普通に生活しています

 

 

 

 

 

 

らしたん~

 

 

もっと生きたかったよね

 

 

ママんももっと一緒にいたかったです

 


 

 

 

 

 

今回はよく夢を見ますキラキラ

 

 

ぶんぶんはパパんの心の友だったからか・・・・私の夢には一度出てきてくれたかな?というくらい

 

 

だけど、でにらしはこの半年の間に何度か出てきてくれました

 

 

昨日もラッシュが出てきて・・・おうちで待ってる夢でした流れ星

 


 

でも残念なことに、あ、今いるんだなって感じることは私にはできなくて。

 

 

飲み会してて我が子の話なんかをしてて

 

 

笑ってるときに触ってもいないピアスがなぜかコロンと落ちて・・・

 

 

あれ?来たのかな?いたずらしたのかな?って思ったことはありました

 

 

ただよっぱらって大笑いして振り乱した結果。ピアスが落ちただけかもしれませんが。

 

 

 

あーあ

 

触りたいな

 

におい嗅ぎたいな

 

抱きしめたいな

 

あの子たちもそう思っているかな?

 

どうか今いる場所が温かく寂しくない場所でありますように