今日はラッシュの49日



あの日の光景が頭の中で何度も何度も繰り返し


目の光が失われていくのを


私は忘れないように


ラッシュのために


自分のために


胸が苦しくてもずっと覚えていようと思います


もちろん


元気な君も



可愛い君も



びびりな君も



小さな君も




ずっとずっと覚えているよ










49日の今日


お知らせしたいことがあります


ひと月。


デニーロがお星様になって今日でちょうど一ヶ月になりました



ラッシュがお星様になった18日後の6月12日


今度はデニーロまでも


どうしてこんなことが起きるんでしょうか…


誰かの悪意で奪われたかのように感じました


でも


ラッシュが連れて行ったのかな


兄たん大好きだったから


らしたん、自分が死んだの分からなくて


寂しくて


兄たんこっち来るですよ♪


って、連れて行っちゃったのかな



それだったらいいや


ラッシュが寂しいのはママん悲しいから


ママんは寂しいの我慢するから


兄たんと一緒にいなねって


そう思うことで気持ちが落ち着きます。






でっちゃんは全てのきっかけをくれた大切な大事な子でした


みんな私の宝物だけど、やっぱり宝物の中でも特別な存在でした


だから本当はお友達みんなにお知らせして、みんなに送って欲しかったけど


ラッシュとの間がなさ過ぎて言えませんでした…




のんびり過ごしてたのにね



お友達も10歳越えが増えてきて



うちも続くぞー!


って思ってた







デニーロ9歳1ヶ月



たくさんの愛おしさと思い出とご縁をくれた子


今ごろ、ラッシュと一緒にのんびりしてるかな


でっちゃんありがとう


ほんとにほんとに大好き







皆さんの宝物が永く元気でいてくれることと、今ある幸せが続きますように。
お祈り申し上げます。





Deniro 2010.5.10-2019.6.12
Lush life 2017.8.11-2019.5.25