ラッシュライフ


25日20時過ぎ、駆け足でお空に行ってしまいました






ラッシュライフ


名前の通り豊かな充実した一生を送れたかな…送らせてあげられたかな


うちに来てよかったですか


もっといてくれてよかったのですよ






治療たくさん頑張ったね


偉かった


強かった


素晴らしかった




でも偉くなくても強くなくても素晴らしくなくても、もっともっとそばにいて欲しかった




短すぎて


何回抱っこしたっけな


何回シャンプーしたっけな


何回お出かけしたっけな


どれもきっと数えられてしまうくらい






応援してくださった皆様、心配して声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました


とても力になりました!





ラッシュライフ2歳9ヶ月

健気で可愛い小さな男の子

与えられた犬生を全うしました