ルンルンチュー音譜

 

 

 

土曜は千葉まで~ルンルンラブラブ音譜

 

 

 

ベティママ、白白ママ、でにらし・・・横浜市民3人でルンルンラブ音譜

 

 

 

 

がっちゃんと

 

{3BF6B461-B47F-4C4C-A75C-7701E5648855}

 

 

 

ブリたん(女優デビューしました♪)

 

 

{8BAB0A23-E890-4310-8BEA-19BA93152B2B}

 

会いにルンルンハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

約束は確か春だった?

 

 

 

チューリップのときに?チューリップ

 

 

 

それがひまわりになり?ひまわり

 

 

 

季節はうつろひ・・・

 

 

 

コスモスkosumosu☆☆

 

 

 

例年より背が低い~数が少ない~とマーさんが嘆いておりましたが

 

 

 

きれいでしたよ~コスモス

 

 

 

{A56FC509-2124-497E-B6D7-6B0375120C46}

 

 

 

 

 

 

おっと、その前に腹ごしらえしたんですがね

 

 

 

まあ、最初だけだろうと・・・カメラ

 

 

 

案の定ピザまで撮ってそのあとがない~バレエ

 

 

{1EE4F02F-1530-4967-AB87-2FE71A55D630}

 

美味しいランチと楽しいお話乙女のトキメキ

 

 

 

ジャイちゃんママは残念ながら来れない・・・と聞いていたけど

 

 

 

サプライズ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

やっとやっとのご対面となりました!

 

 

 

ジャイちゃんママの声はよく通って、そしてハッキリズバッと!

 

 

 

聞いてて気持ちいい~笑笑

 

 

 

マーさんはとにかく話が面白い(笑)

 

 

 

ずーーーと笑ってました笑い泣き

 

 

 


この日は風もありましたが、お日様も出ていて若くて元気ながっちゃん!




嬉しくて興奮♪




暑いかな?心配でクールネックじゃ追いつかないかも…




人様の大事な娘さんに…



{84E24137-A6BA-452D-9EF9-3CE0B82DE938}


カートに入れてあった保冷剤を背負わせました(>人<;)




落ち着いたなあ…と思ったら…




ブルドッグにピットですから!




人気者〜ラブラブ


 

 

 

{D0AC2C8A-B03E-48E9-BDD3-621FB8489C34}

{1F9DC2A1-795A-4F67-8792-3D99A30BD561}


元気なジイさんたちに囲まれて(笑)




またまた興奮状態!




ジイさんたち〜頃合い見て行ってけろー




と内心毒づいたでにらしママんであります。







がっちゃん可愛がってもらってよかったね♡


{28E67090-CE5A-447C-B4B3-32CE0F6EF031}



ブリたんは我が家憧れのピットブルおすましペガサス


{56CDF7D5-E15D-43E4-A7FC-323AC776B5DF}

凛々しい〜〜!


横に目線を移すとマーさんのクロックス〜〜爆笑



ピットはこんなに間近で見れることないし、ましてや気軽に触れることもないので、ブリたんをここぞとばかりに触らせてもらいましたおねがい




ビジョたち〜〜


{4B814F52-7B92-4AAC-8157-8E0C9980F504}


ブリたんが隠れちゃった残念ショボーン

 



みんな楽しい時間をありがとうございましたラブ












 

日曜はでにらし日向ぼっこを楽しんだよ

 

 

 

{4E4AE11C-AE2C-4E50-9E5F-393EB67F52EE}


夕方は兄弟揃って散歩へ


{BC5667CE-3AB3-49A5-9B8B-76FB249C9C9A}

{42D9F924-6096-410C-9069-5A3CE63CE027}


らしたんはボール遊びテニス


でっちゃんも少し走ったよウインク









男飯、第2、3弾と続いてますグッ 

 

 


味噌煮込みうどん



ちゃんと自分で味噌を調合

 

 

 



 ワイン煮込み…


{FAA5F175-16B3-4A95-9C0F-759C348B0867}



味が好みでなかったらしく…(ふだんワイン飲まないのに大丈夫かな?と思ったら、やっぱりね〜)



カレールーぶっ込み



自己採点95点にまで仕上がったカレーw



{4BDECD27-09BB-4EAA-9BE5-48C0DC66252F}


めちゃ美味しいのですが、ここまで来るのにかなりかかるカレーです!笑い泣き



2日前までにご注文下さいませ〜ぼけー