仕事が始まりました

 

 

 

連休明け、オフィスがバタバタしてます~

 

 

 

今日から入社の人がいたり、無断欠勤の社員がいたり~

 

 

 

人事は連休明けからテンパってます。ふぁいと。ふだん暇なんだから頑張んなよ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 



 

 

 

連休はネネとホテルブッフェ行ったり~

 

 

{C47A4927-C378-4BCD-85D9-78E7326D9F79}


 

 

 

 

20年来の友人と昭和記念公園行ったり~

 

 

{11A8D23D-0526-482B-8707-3EDB148B236F}


 

 

 

 

でにらし連れて公園散歩したり~

 

 

{7D2CB5DB-67F7-4FE6-BC37-089C1374B262}

 

 

 

 

 

 

初めてアッシュカラーにしてみたり~

…写真なかったショボーン

 

 

 

 

 

そんなこんなしておったら・・・・終わってもうた・・・・( p_q)あせる




さよなら、私のゴールデンウィーク…バイバイ

 

 








今日はあいちゃんの11歳のお誕生日ですねーバースデーケーキ



おめでとうございます♡




あいちゃんと私。

※きぃちゃん、使わせて頂いただよー


{903382E5-D17F-4167-9CAA-982F103E5550}





すごいなあ…





ずっとずっと元気でいて下さいラブキラキラ

 

 





 

 


はあ。次の大型連休はいつだろ。





夏は期待できないので。





え、もしかして年末年始?ドクロ

 

 

 


 

えーーーーっ?!

{3DF128D9-C76B-448A-9A16-AC1FDFA845F3}