あっという間に5月あせる





ゴールデンウィークはカレンダー通り!






遠出の予定はありませんが、ぼちぼち予定が入ってるので楽しみたいと思います!!







さてさて。


 

 

 

実はまだあった!!どっぷりの写真キョロキョロ

 

 

 

 

 

小さな女の子、ももちゃんラブラブ

 

 

 

 

一年前のどっぷりで初めてお会いして


 

 

一年前はらしゅは今よりもっとちびっこで

 

 


そのらしゅよりもさらに小さなももちゃんに会ったのです

 

 

 

一年前のどっぷり

 


 

 




 

 

ちびっこの二人・・・可愛い~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

今回もツーショットが撮れました

 



 

(。´・ω・)ん?

きみ!知ってるです!

 



 

ふん!おい!きみ!!ちょっと!!

 

 

 


ふーん!!


ももちゃんを転ばせてしまったアセアセ

 

 

 

だけど、ママさんは優しくて


 

ももちゃんも優しくて


 

転んだ後もこうして寄ってきてくれたの

 

 

 

 

ちびっこらしゅの恋・・・始まる予感(飼い主が恋しているといった方が正しいかな)

 

 



 

どっぷりでの一幕でした音符