今日は前半犬ネタではございませんあせる

 

 

 

 

 

 

君は社会に出て勉強した方がいいよ

 

 

 

 

 

 

 

この言葉がきっかけで、幼子ネネを預けて正社員として働くことになった私

 

 

 

仰ったお方は他でもなく主人で、もしかして「君」とは言ってなかったかもしれないけれど、確かこんなニュアンス

 

 

 

あれから・・・社長が代わること3回、勤務地変わること6回・・・・業種と仕事内容は変わらず17年

 

 

 

なんとなく過ぎたようで、でもなんとなくでもなかったかなと思うこの頃

 

 

 

10年ほど前に渋谷で働いていた仲間

 

 

 

社長はどうしようもなかったけど、優秀な人材を集めるのには長けていたな・・・もう一度あの人たちと仕事したい!

 

 

 

そう思える人たち

 

 

 

その一人が華麗なる転身を果たし・・・IT業界の営業からなんと飲食業へナイフとフォーク

 

 

 

なんで?と思ったけど、営業してたときからずっとお店を持ちたいと思っていたそうな

 

 

 

経理を手伝ってくれないかという連絡をもらいそこから頻繁に連絡を取るように

 

 

 

経理だけでなく、起業して間もないのでとにかく人手が足りないらしい~

 

 

 

夏にイベント出店予定も準備がままならないとか・・・

 

 

 

で。集結しました!渋谷の仲間!

 

 

 

このところイベントのお手伝いしてます~17年同じ仕事してきたので

 

 

 

手伝いだけど、新鮮で楽しいですお願い

 

 

 

まあ雑談が7割だけどぼけー

 

 

 

でもこうして集まれて別の業界なのに思い出して?仕事を頼んでくれるとか

 

 

 

人間関係少しはできてたのかなって・・・思ったり・・・しています

 

 

 

先日はお礼にと歌舞伎町にある串焼き屋さんへ連れて行ってもらいましたーー

 

 

{ACBF6202-1BA3-4850-B71F-65CF582FDB7A}

{9C00D911-6D24-4370-BE98-DBC9BCAA559A}

{5E609D52-EB0A-44A6-948E-4BD05BFE5B58}

撮り忘れ多数。 

 

 

 

ごちです。




 

 

 

 

 

 

そして〜!後半犬ネタ




我が家にも可愛いの頂きましたハート

 

 

{B15CA627-9ADD-4325-9F18-B8275017301C}

 

 

ぶぶママさんありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はベティちゃんのお誕生日ですねラブラブ

 

 

 

5年前のオフ会の写真です!

 

 

・・・変わってないよ!?

 

 

 

ママと一緒で美魔女ねルンルン

 

 

 

これからも元気に長生きしてねピンクハート

 

 

 

 




 

 

最近そのお手伝いやらで遅い日があるので、でにらしごめんねの日が多いですえーん

 

 

 

 

朝は二人で送ってくれます~キラキラ

 

 

{A6825EEC-1A39-48CB-9D38-61DE51CE417D}


{5E29ABC5-4B70-40F6-A71D-29DD54B48DF9}



 

GWお出かけしようねおすましペガサス