盛りだくさんな福岡旅行が終わり、早くも1週間が過ぎた先日の日曜日

 

 

 

 

前々から予定していた横須賀へ音譜

 

 

 

今年に入って実は3回目義理チョコ

 

 

 

海が呼んでるぜい~

 

 

{F4A62F5E-D61F-42DB-A499-B220CB9F8AD5}

 

水嫌いだから入れないけど

 

 

 

え?

 

 

{FAC87CAD-AB65-4328-9777-94429060F232}

 

なので寝とこーーーー真顔

 

 

{74113A04-6166-4D03-ABCE-4BA3F665851E}

 

 

 

メーちゃんも遊び疲れて日陰で爆睡だぜい!ハート

 

 

{142E20DD-0250-4AEB-86AA-5D3A41473BDE}



 

ニモくんは疲れ知らず~びっくり

 

 

{FF4F644A-121E-4BB1-8C3F-5F36AF688D5F}

 

ボルドくんは安定のこの佇まい(笑)

 

 

{C41541B8-7BE8-4B9D-808F-DA7E68805E25}

 

アトムくんはたびたび納得のいかないことがあったり?

 

 

{5B83F146-7C9B-4168-9B44-CA2B55CC1B82}

 

パーちゃんもあらあらおねむ?

 

 

{B88F9CCC-129B-4544-9214-0D3C5CB30F00}


 

 

 

すみちゃんもマイペースですよ~ピンクハート

 

 

{03733B5F-DF81-4032-A2B7-49A98204308D}

 

ジョーイくんもすっかり元気にOKラブラブ

 

{50D36D71-335D-4883-B989-82BA9862802A}

 

アリちゃんは早々に撤収され・・・ごめんね、今回は撮れませんでしたえーん

※こちらは前回のお写真

 

 

{D11E1E2B-65C6-4B0C-AAA2-552982806A6A}

 

らしゅは帰りに寄りたい場所があったからごめんねしてお留守番~~

 

 

{344D294B-D11B-4E7A-A10A-52AE49F7E3DF}


おやつもらって〜〜
食いしん坊さんの集団

{C7AB7648-4DE3-4C0A-80D1-D2365A8205EC}



暑くなるという予報だったので午前中の早い時間に集合!


でもそんなに暑くなく、風はもう少し穏やかな方がよかったけど、お子たちも快適に過ごせた模様ピンクハート






そして私は任務へ!



横須賀からの帰り道に、ぶぶママからお預かりしていた福岡土産をお届けに〜〜プレゼント



待ち合わせ場所、海の公園へ〜波



朝早かったのでろくに食べておらず、コンビニ寄って行こうと思ったら道が渋滞ガーン
ぎゃー!まっすぐ向かわないとーーー!



お腹ぺこぺこでさらに30分の遅刻笑い泣き



でも!待ち合わせのお相手はベティママピンクハートふふふ〜すごいですよ〜



お腹空いたでしょ!パン買ってあるよ!!



えーんえーんえーん



さすがですm(_ _)m



{79190D2A-9771-4A7A-BC8A-E442CB8C4059}



ほとんどのパンを私が食べました笑い泣き




ぶぶママから預かっていたお土産をしっかとお渡しいたしました(`_´)ゞ




{A1A56812-0937-438C-B694-F69F8F617C3E}

{DE2357F9-C2D8-49E1-81C5-5B4FFDFEE8F5}

ゆっちゃんはお利口〜〜ラブラブ



でっちゃんはベティママの声聞いたらもうダメです。


何か貰えると思ってますムキー



やっつけ感半端ない写真を撮り。

{ABB65157-52FB-434D-95B6-901EB349A0F3}


お土産話をお聞かせし、またここでもお土産を頂き


{F1359138-2F15-4A33-9300-21D56A19A741}


この日の夜はこちらをアテに一杯〜〜生ビールラブ




盛りだくさんな日曜日になりましたハート





らしたんお留守番ありがとうねキラキラ

{470956D7-6F34-458D-8DF0-902C8B1B0287}