昨日はでにらしゅ、水元公園BBQにお誘い頂いて行ってきました!

 

 

 

ひっさしぶりのバーベキュー、楽しかったです♪

 

 

 

それはまた次の記事で!

 

 

 

 

 

 

11/13、お台場であいちゃんママにお会いしてきましたラブ

 

 

 

 

あいちゃんハート

 

 

お見かけしたときから私のハートを鷲掴みにキラキラ

 

 

 

 

北海道のゴンちゃんも、ボルド家のフレちゃんも・・・シニアブルちゃんてどうしてこんなに可愛いのでしょうピンクハート

 

 

 

 

でっちゃんも、でっちゃんの若いころに知り合ったお友達も、そろそろシニアの年代に入ってきました

 

 

 

でも10歳超えってやっぱり何かが違うまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

羨望目

 

 

 

とにかく可愛いふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

そのあいちゃんのママが東京へいらっしゃってるとかでラブ

 

 

 

7くん七ちゃんママにお声かけ頂いて、白白ちゃんとお台場に行ってきたのらー

 

 

 

7&七ママに二人のことはサプライズなのでって言われて・・・・

 

 

 

サプライズになるのかドキドキしましたがびっくり!?

 

 

 

あいちゃんママ、あれー??って驚かれてましたねチョキ

 

 

 

お台場ドッグデプトにて~ふふふ~初めまして~~~

 

 

 

今日の選抜はでっちゃん!なんでって・・・ゆっくりごはん食べたかったし、お話したかったから・・・笑い泣き

 

 

 

まあ・・でっちゃんもワンワンしてたけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

お話どんどんもりあがってるところへ、ご注文はレジで伺います・・・ってあせる

 

 

 

わらわらと注文に(笑)

 

 

 

7&七ママと白白ちゃんはタコライス、あいちゃんママはピザ、私はポークジンジャー音譜

 

 

お肉のぶ厚いこと!ちょっと残しちゃった汗

 

 

 

 

 

 

前日7&七ママ宅へ宿泊とあって・・・・

 

 

あいちゃんママはすっかり七ちゃんの扱いもわかっている?!

 

 

 

七ちゃんをなだめながらしっかり抑えているキョロキョロ

 

 

 

白梅ちゃんは珍しく時折わんわん

 

 

 

そしてママに閉じ込められる・・・・アセアセ

 

 

じーーーとーーー真顔

 

 

 

 

 

 

お洋服はもちろんママのお手製~

 

 

 

七ちゃんは袖のあるタイプを着ていたんだけど、このすこーし出た前脚!!可愛い~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

7くんが着るとまた違った感じになるらしい!

 

 

 

 

お話してるとあっという間・・・あいちゃんママは次の予定があって行かないとバイバイ

 

 

 

九州に行きます!あいちゃんに会いに行きます!と約束してお台場でまたねパー

 

 

 

あいちゃんママ、またゆっくりお食事しましょうねルンルン

 

 

 

 

 

 

みんなで駅まで送ったあとは

 

 

 

海辺でお散歩あしあとあしあと

 

 

 

平日の都会の海・・・・なんてぜいたくなんだろうキラキラ

 

 

 

レインボーブリッジを背に撮影会

 

 

 

 

 

家族でなんだかいい感じ

 

 

 

集合写真も撮ったけど?橋をバックにすると逆行なんだハートブレイク

 

 

 

なんか・・・たぶん設定でなんとかなると思うんだけどいまだに技術がついていかない私えーん

 

 

でもみんないいお顔してるラブラブラブラブ白梅ちゃんなんて乗り出してきゃぁ~かわええ(´v`)

 

 

 

 

 

もう飽きてきちゃったかな?

 

 

 

兄妹はそろって何かが気になるらしい

 

 

 

 

普段会えないママさんと会えて、普段は仕事してる時間にわが子とお友達とまーったり時間

 

 

 

あいちゃんママ来てくれてありがとう!また来てね乙女のトキメキ

 

 

 

7&七ママお誘いありがとう!

 

 

 

白白ママ怖い運転に乗ってくれてありがとう!笑

 

 

 

またこういった機会が持てますように~おすましペガサス