琵琶湖の続きに参ります♪

 

 

 

 

 

受付付近にて。ご挨拶されて・・・固まる?りょーまくんですブルーハート

 

 

いそろくくんとはなちゃんは・・・どこにいらっさった?えーん

 

 

りょーまくんがてちてちしていて、この写真の後にママさんに確保されたところは見たんだけれど

 

 

ママさんごめんなさい、りょーまくんオンリーでございました・・・

 

 

 

 

 

 

こちらの子は大人しくてかわいい♡パシャリしましたが、お名前が分からなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

昨日会ってたのに、今日も会うことができました(笑)

 

 

今日はね、愛しのダーリンとルンルン

 

 

見つめるその視線が熱すぎて?!ハート入れて差し上げましたわよ♡


ハーディーくんにもほんと会いたかった!

 

 

正面、相変わらず撮れなくて・・・とほほ・・・えーん

 

 

 

ブログで拝見してたとおりの♪どっしりと風格のあるブルちゃんでしたよラブ

 

 

 

 

どっしりと言えばこちらも!

 

 

 

レオン君ですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキシマウマさんになっておりました(笑)

 

 

ボール遊びで疲れ切っていたのりさん・・・レオン君心配してる?笑

 

 

 

のりさんはボール遊びが大好きで、私と遊んだ時はきっともうバテてたんだけど

 

 

ニコニコで投げて~って言うので(たぶんそう言っていたと思う)

 

 

投げて遊んでました野球ボール・・・たぶんすっごく疲れさせたの私だと思う・・・マツコママごめんねショボーン

 

 

 

 

 

あかりんママのおうちとひだまり生~

 

 

借りてきたおはぎちゃんに

 

 

 

 

 

 

凛々しい・・・二人・・・どっちも横向きうずまき

 

玄たんとキラキラ

 

 

 

 

 

パウルくんキラキラ

 

 

あかりんしっかりパウル君のこと引けてたな~グッ

 

 

すんごいパワーだと思うんだ・・・シェパード・・・

 

 

 

 

関東勢少ないなぁ・・・って思ってたら、川崎から

 

 

 

モモエちゃんと

 

 

 

ランちゃんがいらしてました!!

 

ランちゃんもひだまり生なんですよねラブラブ幸せゲットだぜーーOK

 

 

 

 

 

マルムくんに大はしゃぎの白白ちゃんママ(笑)

 

 

ガンブルくんママのお手製およふくがお揃いなのね~♡

 

 

 

 

 

ブログで拝見していたダイヤさんにも会えましたラブラブ

 

 

 

おーチャームポイントの横ベロちゃんが健在ですてへぺろ

 

さむーーいからありったけくるまってねグッ

 

 



 

こちらではなにやら・・・3ショット写真を撮りたい!?

 

 

 

のに、この距離・・・・

 

 

そして・・・さすがブルドッグ・・・バラバラ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなしていたら・・・

 

 

 

なんとなく見たことあるブルちゃんと飼い主さん・・・

 

 

ブルピンさんだよ!って教えてもらい(笑)

 

 

あああああ!って

 

 

今度こそ、きちんと覚えました!!なんとなくではなく・・・きちんと!!チョキ

 

 





マイアミ浜にはお店がないので…お昼のお弁当、駅で買っていくかなーって思ってたんだけど、




白白ちゃんママ、私の分もカウントして作って来てくれたえーん



{333F0386-6044-4ECE-89FD-CB523028921E}


まるごと半熟煮玉子おにぎりが気になるけども(笑)


ちゃっかりリクエストした卵焼きも作ってくれてたハート


ほんとにありがとう〜〜!美味しかったよ!!

 


唐揚げ美味しい!!って言ったら…


あ。それね、買ってきたの!



……真顔




卵焼きおいしー!

おいなりさんもおいしーーーー!



よし。






白白ちゃんちのお兄ちゃんたちは、わけのわからないオバハンと一緒で気遣ったかもなー…ショボーン



レオンくんのおうちから頂いたたこ焼き、食べませんか?って私に言ってくれたのーー




いい子たちだ♡




ほんとに白白家には感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)









楽しかった琵琶湖オフ会、でにらしゅを連れて参加できる日が来るといいなあ!





主催者様、関係者の方々、お疲れ様でございました。



参加された皆様、またどこかで会ったら声かけて下さいね!!





以上、一泊二日の京都琵琶湖の旅、完結です〜♪










いい子いい子してもらってるでっちゃんと




僕にもするです!でグイグイ来てるらしゅでまたね〜バイバイ


 

{7BFC1159-1E87-4D32-AFC1-EC177B59C0EA}