琵琶湖・・・?

 

 

 

 

京都に何しに行ったの?観光じゃないの?って思われますよね~きっと( ̄ー☆

 

 

 

 

京都は人に会いに行ったのです!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の11/12は琵琶湖オフ会

 

 

 

京都から琵琶湖は電車で1本、30分・・・遠い?近い?

 

 

 

普段、片道1.5時間(徒歩&バス&電車)の通勤してるので、30分乗っていればついちゃうってすんごく近い!と思いました恋の矢

 

 

 

マイアミ浜の最寄りと思われる駅で、今回初参加となる白白ちゃんのお家にピックアップしてもらいましたラブ

 

 

 

白白ちゃんち、土地勘のないところで送迎してくれてありがとう~~~照れラブラブ

 

 

 

 

琵琶湖ぉぉぉぉ・・・3年ぶり!!

 

 

 

 

 

 

 

今年はなんだか参加者が少なかった?それでもお友達、全部撮りきれておりません(_ _。)

 

 

 

 

 

まずはこの笑顔ハート白梅ちゃんでございます!

 

 

このお顔が見れたら・・・遠いのに、寒いのに、連れてきてよかったーーーだよね?きーちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

白紬たんはラブラブ

 

 

 

 

 

マツコくんのりさんにご挨拶してました~えらいえらい♪

 

 

 

 

 

到着してすぐ。ずーーーーっとお会いしたかった!

 

ラムちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

ラムママさんわざわざラムちゃんを車から降ろして間近で見せてくれましたラブ

 

 

 

最近ラムちゃんに似てるところがあるとか・・・ルルちゃんです~ハート

 

 

琵琶湖も遠いけど、四国はもっと遠い~~実際に会えるのはいつになるのか・・・そんなことを思いながら数年。本物ですキラキラ

 

 

お兄ちゃんのピースくんとエルくん

 

 

 

 

 

ううう・・・正面がなかなかとれないアセアセ

 

 

 

 

 

エリザベスちゃんにも会うことができましたルンルンハート

 

 

 

お兄ちゃんのタンクくんと一緒にピンクハート

 

 

琵琶湖、かつて二年連続で参加したときは雨が降って寒かった

 

 

この日は晴れていたのに・・・時折吹く風・・・さ、さむいギザギザ

 

 

エリちゃんの素敵なドレスもめくれちゃったわ~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

白白ちゃんちの隣にお車を停めていたのは・・・・

 

 

 

初めましてのまもるくんです

 

 

着いた瞬間にだーーーーーーしゅあしあとあしあとあしあとで暴走。可愛かったです(笑)

 

 

一緒のポメちゃんはあんこちゃんだったでしょうか?

 

 

まもるくんのブログを見つけて(ストーカーぽいガーン)拝見しましたらぽめちゃんやボステリちゃんもいてびっくりです~!

 

 

 

 

 

 

 

岐阜からは、はなこちゃん、ももこちゃん、ひめこちゃんの3姉妹がいらしてました

 

 

 

ううう・・・三頭正面も私にはとても無理で・・・

 

 

長女はなこちゃんいいお顔♪

 

 

 

ももこちゃん~~どこ行った!?

 

 

Facebookでお見かけしたときから、3女のひめこちゃん・・・

 

 

 

 

 

ラッシュに似ていて・・・どうしても追いかけてしまうんです~

 

 

 

出身を聞いたら違う場所だったので、濃いいつながりはないかもしれませんが、どこかで繋がっていそうな・・・

 

 

 

小さくて可愛かったラブラブ

 

 

 

 

琵琶湖オフ、もう少し続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって先週末。

 

 

 

最近解禁になったワイン、ボジョレー・ヌーヴォーが当たったのです赤ワインおねがい

 

 

 

でも、届けてもらえるのではなく、引き換えに行かなくてはならず。

 

 

 

雨が降ってきそうなお天気で寒かったので(またこれ。これからたぶんずっと寒いのに滝汗

 

 

 

どうしよう~?ちょっとめんどくさー。そもそもおいしいのかね?

 

 

 

OH!マイソムリエがいた!チューラブラブ

 

 

 

ベティママにぽちぽちライン~

 

 

 

ボジョレーさんは若い軽めのワインとかで

 

 

 

それはそれで美味だそうで義理チョコ

 

 

 

ヴィラージュってつくとこれまたうんまいそうで

 

 

 

とにかく。もらわにゃ!とこのやり取りで決心したわけです!!

 

 

 

で、きました

 

 

{66C7628F-EAF6-4E05-B88F-7CD4977CD56B}

 

 

 

 

 

 

ヴィラージュと書いてあるぶどう

 

 

 

ローストビーフつくりーの、アヒージョつくりーの、バケットまでかいーの

 

 

{85F90E26-0A57-407F-9D12-6D657BE730A1}

 

 

{88A44F60-A758-4A17-BEFE-584442935AC1}

 

 

 

 

 

 

完璧ボジョレーさんコースだとお思いでしょ?シャンパン

 

 

 

私たち夫婦、二人ではワインも日本酒も開けられません・・・

 

 

 

結局ここまでしてビールとか(正確には発泡酒笑い泣き

 

 

 

まあ、いつもの感じでした(笑)

 

 

 

ボジョレーさんは寝かせて飲むものではないらしく!!

 

 

 

どーしよーーー真顔

 

 

 

年末だし家呑みしよっかと思ってる次第です

 

 

 

ワイン、シャンパン、芋焼酎、日本酒、ウイスキーにラム・・・あるのに

 

 

 

日々減って、買い続けているのはビールと発泡酒・・・・チーン