寝ている間に台風が去ってしまった感じ台風バイバイ

 

 

 

ネネは風の音で起きたって言ってたけど、ママんは安眠あんど快眠でしたおすましペガサス

 

 

 

そういえば地震も震度4では起きなかった・・・目は覚めたけど・・・すぐ寝ちゃった

 

 

 

でもパパんの「ちょっと!!」という階下からの声は飛び起きます目

 

 

 

だって。ほんとに何が起きたと思うくらいの鬼気迫る魔法の声なんですよ

 

 

 

大抵うんちしたとか・・・吐き戻したとか・・・掃除系が9.5割です

 

 

 

月曜日~





台風一過で暑くなるんじゃ?

 

 


 

最近はずっと寒かったので・・・もう日課になってしまったかな?

 

 

{8E05D20D-0B21-4BA0-B542-A781F6CB492E}

 

ぬくぬくの二人・・・・




ご飯食べたらぬくぬくタイムと勘違い(笑)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

先週の金曜は仕事帰りに浅草行ってきました!

 

 

 

マツコママの3兄妹の大福くん。先日1周忌が来たのだけど。

 

 

 

マツコママにはぶんぶんの時に素敵な絵を頂いて♪

 

 

 

かわええラブラブしかも似てる~~ラブラブ

image

 

お花を贈ろうと思っていたけど、お花は遠慮しますと・・・アセアセ

 

 

 

どうしよう・・・いろいろと考えて、手配して・・・るうちに1周忌になってもた

 

 

 

どっぷりでの再会ができなかったので、普段浅草から電車で10分の距離にいる私

 

 

 

会社帰りに行けばいいんじゃん!と

 

 

 

帰り遅いし食事しちゃえばいんじゃん!!と

 

 

 

そんなこんなでびっくりの時間が実現してしまったのであーーる目

 

 

 

気になってたモンティーナイフとフォーク




辛いけど、うまーーーラブ

 

{FE7409FE-6CB9-4871-815B-46AD5A6E68A6}

{1B37EDF2-CE5F-4B7A-9569-A807D0553F0A}

 

 

二軒目は枝豆しか撮ってなかったガーン

 

{EB6899B7-85DC-4278-BC94-550755999B4B}

 

 

マツコママって正直よね~もって1時間半?とか言ってた?笑い泣き

 

 

 

 

それがやっぱり同じブル飼いさん照れ

 

 


 

話すことはたくさんありました!

 

 



そして、事もあろうに名古屋をたくさん頂いてしまった


{15596ECC-265F-462E-BF8E-D8DB1567BA55}


 

ありがとう~!

そしてだいぶ遅くなりましたm(__)m

 

 





 

 

 

今日は忙しい時期に複合機搬入・・・

 

 

 

ネットワークもサーバーも詳しくない私が担当とか。ほんとやめて。

 

 


 

なんか面倒そうなやり取りがあるのは全部回ってくる・・・みんな自称コミ障・・・えーん正当化しないで改善する意欲を…


 

 


 

しかも極小オフィスに複合機だけが最新とか・・・ちょっと笑える

 

 



ほかに買わなきゃいけないもの…たくさんあるんだけどなー