連休2日目はブル友さんとランチナイフとフォーク
 
 
 
 
 
白梅ママ、ボルドママとアジアンランチピュアストーンエスニックレア
 
 
 
 
 
この日は少し暑いくらいでしたが、日陰のテラスでとーても心地よい感じでした〜
 
{92DACF32-6CC1-4DC6-B00C-4DDB4FBD09BF}
 
 
ずっと女子会しましょうって言っていたのですが、ニモくんの預かりの受け入れなどか重なり…長い時間を経て…実現いたしましたキラキラ
 
 
 
 
 
わちゃわちゃならしと白紬ちゃんの散歩の話、手作りご飯の話など…おべんきょになること聞けましたおすましペガサスふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
週末はニモくんを乗せてどっぷり参加予定です!
 
 
 
 
が、あいにくの雨予報~~~
 
 
 
 
ニモくん来れるかな?どうかな?
 
 
{873E104C-85D8-4629-8CD0-03D038E2FFD8}
 
 
明日のお楽しみで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休三日目はでにらしご機嫌取りに励んだママんですグッ
 
 
{0FDB1577-29C2-49EF-AB98-CA3CF78453E6}
 
 
こんなにお天気だったのにねーーーー
 
 
 
 
天気が良くて涼しいのが一番だね~~(なんて贅沢な)