食欲の秋・・・毎年毎年言ってる気がする

 

 

 

 

秋冬に太って夏で痩せる!これが一年の流れだったのに

 

 

 

 

夏に痩せなくなって、結果、増加の一途

 

 

 

 

でも人生一度なのでおいしいものを食べたいと思います目

 

 

 

 

 

 

うちの2ブルちゃんも、秋の味覚を頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

じーーーーーー

 

{49683AB8-ECC6-4498-814C-783644FAEF94}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨~~梨ハート

 

 

{45C1AA18-A253-4FA0-A3B8-5DE02E82A8A0}


 

 

 

順番こに食べますキラキラ

 

 

 

 

でっちゃーん

 

{9AEAF506-C1A2-4591-B1E9-D5C736BF3477}
 
 
 
らしーーー
 
{4D051ED7-7E63-4C37-AA3B-339252FA3CED}

 

 

 

 

 

 

でっちゃんが1歳のころは動物飼育初心者だったので

 

 

 

 

ドッグフードや犬用おやつ以外の食べ物ってあげたことがありませんでした(あげちゃいけないと思ってた)

 

 

 

 

フルーツやヨーグルト、アイスなんかも・・・

 

 

 

 

ブログをはじめたり、お友達が増えて、ああ、こういうのあげてるんだ!というのが分かってきて、フルーツなんかを与え始めました

 

 

 

 

らしゅは1歳なのに、でっちゃんのその頃とは違った好待遇(笑)

 

 

 

 

まあ、アイスは未だにケチかよ!ってくらい少量・・・いや、微量だけど笑い泣き

 

 

 

 

長く生きて欲しいけど平均寿命の短いブルドッグ・・・・

 

 

 

 

やっぱりおいしいものたくさん食べて、大いびきかいて寝て、幸せな犬生を送って欲しいなと思いますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

先週のお休みはネネと二人でタコパタコ

 

 

{E726CC15-D7D5-4B54-BB04-BF325544D979}

 

 

 

 

 

 

タコ、チーズ、キムチ、ベーコン・・・作ってる間にどこに何を入れたのか分からなくなって闇鍋ならぬ闇たこ焼きとなりました宇宙人くん

 

 

{64EDB82F-A3AA-44AC-A2B0-4CDB511C8CAC}

 

 

{C9A8E992-541C-4247-A78E-B638B012D895}

 

 

 

{67DCC77F-B86B-4575-B20F-FC88BF969058}

 

 

 

でも味はなかなかでした音譜