じーーーーーーーーー

 

{F2DFBC9E-AB98-49B1-B995-978ECD7CA36A}

{C84C5937-7F41-43CE-88F1-392BFC58BD8D}

 

 

可愛い二人に見つめられてる私・・・ちゅー

 

 

 

でも勘違いですよ

 

{BF906A06-C140-4CDC-917F-3DC2F20A6580}

 

 

これはあげられません注意

 

 

 

カワイ子ちゃんたちごめんねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひのきやさんの次の日は

 

 

 

月曜から約束が・・・本当は月曜からお酒は飲みたくないしあせる

 

 

 

早くお家に帰りたい~えーん

 

 

 

けど。

 

 

 

何だか知らないけど、何か特別なことをしてあげたわけでもないけど

 

 

 

みょーーーーに慕ってくれる会社の後輩がおりまして

 

 

 

その子はもう辞めちゃったのですが

 

 

 

そういうのは大抵会社が変わると連絡を取らなくなって消えてくのですけど

 

 

 

定期的に会っております

 

 

 

そして今回はなんと失恋ハートブレイクしたとかで

 

 

 

そんな時はやっぱり月曜がどうとか、家事がどうとか・・・そういうのは後回しにして

 

 

 

銀座でスパニーーーーッシュ!

 

 

 

アヒージョが食べたい!と言うので探しました

 

 

{A0573A76-BE8D-4C84-BEF4-9A5A1F6012C6}

 

私がお店を探すと外れが多いのですが

 

 

 

ここはあたりでしたOK・・・ほっ

 

 

 

アヒージョうまし!イイダコとしし唐、エビとマッシュルーム、2種類頼みました♪写真はイイダコタコ

 

 

 

まあ・・・値段はそこそこ・・・かなり・・・まあまあ・・・銀座だしって感じで

 

 

 

 

 

 

 

みんな何かしら大変な思いをしてるし、みんな忙しいし、みんな自分のこと大事だけど

 

 

 

 

大変なことって比較できないし

 

 

 

 

気持ちを少し分けることで、少し声をかけるだけでいい関係って続いていくんだと

 

 

 

 

 

話を聞いてもらえてよかったし、気分転換になったし、おいしかったし・・・と連絡がきたときは、月曜だろうが、疲れてようが、時間作ってよかったと思いました照れ

 

 

 

金曜、あと少しがんばろ~(仕事中ですゲロー