みんなでご飯食べましょーーー!

 

 

 

 

お外に集合~

 

 

 

 

らし、初めての鮎うお座

 

 

これ、なんです!?

 

 

 

普段はイケイケゴーゴー!ですが、実はかなーりの筋金入りビビリ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

食べ方も恐るおそるなんですよ、実は(笑)

 

 

 

 

 

 

はむっ!おいしいです!

 

 

 

なんとこのあと骨をペッとしました(☆。☆)ママん、びっくり。

 

 

 

 

つくたんも~はむっ!!可愛い~~ハート

 

 

 

BOSSくんは鮎よりボールです(笑)

 

 

 

らしが隣でボール狙っていたので、遠くに行って戻ってこない笑い泣き

 

 

 

 

ベティちゃんは

 

 

この後いつものように気配を消しておりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

らしはふわふわのおっきいユッちゃんが気になる!

 

 

きみ、ふわふわです!ぼくと遊ぶです♪

 

 

 

 

 

初めましてのマロンちゃん

 

 

 

でっちゃんと同じ7歳♪でっちゃんと会わせたかったな~ラブ

 

 

 

と、風助くん

 

 

凛々しい~!

 

 

うちの近所に何頭か柴ちゃんいるのですが・・・・番犬型?

 

 

人にも犬にもワンワン・・・風助くんはすごーーーーく大人しい・・・(ナマくんから逃げていたし・笑)

 

 

やっぱり性格ってあるんだな~と思いました♪

 

 

 

 

 

 

みんないいお顔照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーん!

 

 

ベティママがカメラ構えるとベティさんは確かカメラ目線くれるはず・・・

 

 

私、怪しかったかしら!?

 

 

目線もらえず・・・

 

 

 

 

ベティママ・・お顔隠すのもったいないくらい笑顔でした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらは?!

 

 

 

 

家族で川散歩中・・・見ていないと思って!きぃーちゃんととちゃんに抱き着いてるわハート

 

 

 

なんちゃって~

 

リード回してたのよ~キラキラふふふ

 

 

 

 

私は見てしまったハッ

 

 

完全に人間化しているマロンさんを・・・

 

 

 

 

 

ブルドッグ・・・・・可愛い~~~~!楽しい~~~!!

 

 

 

 

 

帰り際

 

 

初めましてキャサリンちゃんルンルン

 

 

 

お話できなかったので・・・またどこかでお会いしましたら・・・m(_ _ )m

 

 

 

 

 

ご一緒してくれたみなさん、ひのきやさん

 

 

 

楽しい時間をありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ