7歳のお祝い♪

 

 

今日は大事な用事があって・・・ということで会社を早退走る

 

 

飼ってない人には理解できないかもしれませんが

 

 

ものすんごく大事な用事乙女のトキメキ

 

 

片道1.5時間えーん電車の中でもそわそわ・・・

 

 

愛するでっちゃんのためにハート

 

 

 

 

 

 

今年は~皆さんのブログなどでずっとに気になっていた、アンジーちゃんとこ、フリンデンのわんこバウムクーヘンを注文しましたバウムクーヘンラブラブ

 

 

アンジーママさん、お心遣いまで頂いちゃって・・・ありがとうございましたm(__)m

 

 

この日のご飯はラム肉と花びら型にした大根と人参、緑にブロッコリースプラウトを添えて

 

 

ラム肉ゆがいたスープもたっぷり入れて

 

 

それと、メロン・いちご・スイカにヨーグルトかけたもの

 

 

じーーーーーーーーーーー目

 

 

 

待ってる間のよだれがすごかったです♪

 

 

んふふ~今日はどうしてこんなにおいしいの食べれるのでしょうね~?

 

 

 

 

 

 

誕生日の記念兄弟写真(笑)

 

 

 

 

 

京の都からもバースデーカードが届いたよふんわりリボン

 

 

 

 

 

ブログ、インスタ、LINE・・・たくさんのメッセージありがとうございました!!

 

 

 

これからもでっちゃんが健やかに暮らしていけるよう頑張りますガッツ

 

 

 

こんなふうに

 

 

{34C68BDD-D171-4592-BDF3-8E4806C6D1DF}


 

 

 

{93178779-7E04-4926-9DB2-0F2FB00E8F88}


 

 

なりふり構わず

 

 

{DC17457A-3A2D-47D0-84E9-15FA02E9EBC1}

 

 

 

 

 

{C33CCCCF-9BD5-4D93-A1FD-D462057B07BD}

 

 

 

 

あちこちでぐっすり眠れるように!